初ロハコ&初ペイペイ


ロハコで買ったもの

初めてロハコでお買い物をしてみました。

ダヴは4本で636円と安いし (間違ってスクラブ入りを買ってしまったが…)

アヲハタジャムはレビューキャンペーンとやらで1瓶につき100円かえってくるらしい。

 (「ブルーベリー&バルサミコビネガー」がさっぱりしていて美味しかった!)

 

ドトールコーヒー 

ドトールのドリップコーヒーは100袋入りで1690円。

最近ホットコーヒーを飲むようになって、ちょうど楽天で澤井珈琲の100袋セット↓

 

を買おうと思っていたところでした。安く買えてよかった。

ただドトールは母の口には合わなかったようで、こっちでも買う事になりそう。

 

paypayイラスト

ロハコでお買い物をするため(手数料節約)に、今更ながらペイペイに登録してみた。 

ヤフー会員だからなのか、あっという間に登録完了。

ペイペイ=クレジットカード引き落としだと思っていたら

セブンイレブンのATMからチャージできるのね!

クレカは使いすぎるからこっちのほうがいい。

  

ロハコでは上に書いたレビューキャンペーンで300円返ってくるし、

Tポイント&ペイペイボーナスライトとやらも貯まり、

リーベイツ経由楽天ポイントもゲットできてお買い得だった。

送料220円(2回目までクーポンで送料無料)だし、翌日に届くし、また利用しよう!

 

…ってロハコの宣伝みたいになったけど何もないです…(笑)

  

 f:id:micikusado:20191108011608p:plain

 

 

 

ロハコハウス

ロハコの段ボールと梱包材のながーい紙がお気に召したようでずっと遊んでた。

なので、段ボールに紙を巻いて"ロハコハウス"を作ってあげたよ。

 

ロハコハウス破壊

大興奮の後、自分でリフォームしたようで二部屋に。天才だ…

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
ねこブログ・手作りおやつ・手作りパンに参加中