懸賞当選品-1,2-



アラビックヤマトピンバッジ

新しくインスタグラムを始めたのだけど

キャンペーンでアラビックヤマトピンバッジを頂きました。

ピンバッジも箱も可愛い。

非売品かな?こういうグッズって嬉しいなぁ♪

 

f:id:micikusado:20200128211238g:plain

 

アラビックヤマトピンバッジ

 

のりと一緒に飾っておこう!

 

 f:id:micikusado:20200128211247g:plain

 

フジッコ詰め合わせセット

 フジッコさんの詰め合わせセットも頂きました。

こんぶのおにぎりをアップしたのだけど、自分でも笑っちゃうくらい下手っぴで。

ダメだろうなと思っていたのに、選んで頂いてなんだか申し訳ない…(笑)

 

フジッコまんきつ満喫ごはん

先週の日曜日は蒸し大豆でサラダ、小鉢にやさい豆、とろろでお吸い物

イワシのうま煮や生姜こんぶ、ふりふり塩こんぶでご飯を食べ

食後のデザートに黒豆という、フジッコさん満喫ランチでした。

本当にありがとうございました。

 

インスタグラムの懸賞って当たりやすいのかな。

今までも化粧水や、くるみグッズ、調味料セットだったり

ナノケアのスチーマーまで当たったり。

写真をアップってめんどくさくて、みんなしないのかも?

お題があると私は楽しくて撮りたくなっちゃう方だ。

 

 f:id:micikusado:20191108011608p:plain

 

www.shoeidelicy.co.jp

インスタグラム以外では、このチョコジローパペットが欲しくて

たくさん応募したのにダメだったみたい(;_;)

メルカリに出品してあって落選した事を知ったよ。ショック!

前のキャンペーンのぬいぐるみも落選だったから

チョコジローには縁がないのかも…。

 

 f:id:micikusado:20191108011608p:plain

 

きょうのねこきち 

 

かくれんぼ(ばれてる)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
ねこブログ・手作りおやつ・手作りパンに参加中