セリアの毛糸でモチーフ編み




あみもの

編み物ブームまだ続いています。 

セリアでいい色の毛糸を見つけたので、何を作るのかは不明ですが

取りあえず編んでいます。

 

セリアのけいと
体を動かすのは嫌いだけど、手を動かすのは好き。

同じ作業の繰り返しなのでテレビをみながら、ブログを読みながら

「ながら編み」ができるのがイイ。

 

モチーフ

写真を撮った時はこれだけですが今は10玉分編んで、50枚ほどになっています。

最初はコタツ布団を、と思ったけど布団の大きさをみたら

何百枚編むんだろう…と気が遠くなったので、やめておきます(笑)

 

 f:id:micikusado:20191108011608p:plain

 

おねんねこ

暖冬で油断していたら、急に寒くなりましたね。

ねこきちはホットマットに電気あんかで寝ています。

移動してもいいように、もうひとつの寝床も同じ仕様で。

ねこきちにホットマットもあんかも、とられてしまったので

私はブランケットで我慢です

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
ねこブログ・手作りおやつ・手作りパンに参加中