編み物と楽天スーパーセール

編み物

まだ編んでいます。

急ぐものでもないので、のんびり。

最初の1段目が編みづらくて苦手なので、先に12個ずつ編んでみました。

4色丼!底にお米(白)が入っています 笑

 

ダイソーのコットンヤーン

下に敷いているのは、前にダイソーのコットンヤーンで編んだもの。

この配色お気に入りです♪好きな色ばかり。

100均の毛糸は買いやすくていいね。

店舗は多いし、色も可愛いし、なにより安いのがありがたい。

高い毛糸だと、この大きさは編めないもん(笑)

 

 

 f:id:micikusado:20191108011608p:plain

 

楽天スーパーセール始まりましたね。

昨日、100個限定でアラビアの24hプレートが安くて

準備万全で臨んだのですが、買えませんでした。

100個ってあんなに一瞬なのか…。買えた人が羨ましい~。

他のもカゴには入れられたのに、購入手続きを押したら売り切れていて

なんだかガックリしっぱなしです(*_*)

 

この↑ムーミンシリーズは安いんじゃないかと悩みつつ、

普段と同じ値段のムーミンマグをまた買ってしまいました。

ふふふ、楽しみ♪

 

 f:id:micikusado:20191108011608p:plain

 

スケキヨ

朝日を浴びながらおねんね中。

このあと抱いたらホカホカしていました。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
ねこブログ・手作りおやつ・手作りパンに参加中