クッキー弁当を作る

ぴょんたろう

どうぶつの森(ポケ森)でぴょんたろうが出てきて、イースターである事を知りました。

イベント事はどうぶつの森が教えてくれる。平和で良きゲーム。

 

イースタークッキー

イースタークッキーを焼きました。

バターが残り少なかったので、ココナッツオイルで代用。

 

一時期ハマって集めていた海外のクッキー型。

イースターは特に可愛くてお気に入りなのですが

うまく抜けなくて歪になってしまいました。がっくり(◞‸◟)

なので途中からクッキー缶作りに変更です。

 

クッキー弁当

元の生地は一緒でココア・チョコチップ・抹茶・紅茶をそれぞれ入れただけ。

詰めると思いのほか種類がいるし、うまく詰められないものですね。

みなさんの投稿を見ていると、きっちりキレイに入っていてすごい。

作る時からちゃんと計算して作っているのかなぁ。

 

いい大きさの缶がなかったので、お弁当箱で。

クッキー缶ならぬ、クッキー弁当です(笑)

 

 f:id:micikusado:20191108011608p:plain

 

 

f:id:micikusado:20200412223857j:plain
毛づくろいする時の手の位置が可愛い。

 

f:id:micikusado:20200412223840j:plain

べろーーん。

 

f:id:micikusado:20200412223930j:plain

なに見とるネン。

 

ス…スミマセン

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
ねこブログ・手作りおやつ・手作りパンに参加中