編み物後半

セリアの毛糸
買っておいた毛糸分編みあがりました。

何を作るのか、自分でもわからないまま編み続け、112枚。

並べてみると結構な大きさになりそうです。

 

ダイソーの黒毛糸でつなぎ合わせていたのですが

2玉しか買っていなかったので当然足りず。

ダイソーはすごい人だという噂で買いになんていけないから

お家にある余り糸で代用中です。

太さが違うから見た目ブサイクだけど、まぁいいや。

お家で使うものだしね。

 

 

Pinterestで調べていたらでてきた、こちらの方法で繋いでいます。

chickadee-gt.blogspot.com

楽だし、毛糸の節約にもなっているんじゃないかな。

でも今、改めて見てみたら私の編み方ちょっと間違っているみたい…。

編まなくてもいいところまで編んじゃってるな(*_*)あちゃ~

 

 f:id:micikusado:20191108011608p:plain

 

 

スマホを固定して動画を撮っていたら

撮られていることに気づき、急にテンションが下がってしまうねこきちくん。

 

ねるねこ

さっきまでねこじゃらしを追いかけ、走り回っていたのに…。

ねこも撮られるのが嫌なのかな(^^;)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
ねこブログ・手作りおやつ・手作りパンに参加中

 

#おうち時間