暑中見舞い/イラスト

f:id:micikusado:20200803214540g:plain

暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続いておりますが、くれぐれもご自愛ください。

 

 f:id:micikusado:20191108011608p:plain

 

f:id:micikusado:20200804202202j:plainくもりぞら~

ひまわり畑前のお店に'小麦ふすま'を買いに行ってきました。

しばらく切らしていたのだけど、ここ数か月はコロナやねこきちの事があって行けず

久々に買うことができました。やったー。

 

f:id:micikusado:20200805211022j:plain

このひまわり畑はよく犬とお散歩に来た思い出の場所。

小麦ふすまも探せばもっと近くに売っているのだろうけど、この景色がみたくて来てしまう。

(この日は平日なのに人が多くて近くで撮れず。ズーム、ズーム!)

 

 f:id:micikusado:20191108011608p:plain

 

f:id:micikusado:20200804203955j:plain

グーグルフォトが2年前の写真をピックアップしてくれました。

同じところで撮ったひまわりと羊毛で作ったくまさん。

 

f:id:micikusado:20200804203736j:plain

このくまさん、お気に入りだったのだけど、ねこきちに けりぐるみにされ

ぐちゃぐちゃになったのでした…(笑)

お直ししなきゃな~と思いつつ、そのまま置いてあります。

 

 f:id:micikusado:20200728235113j:plain

いたずらねこ~。

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
ねこブログ・手作りおやつ・手作りパンに参加中