二層の梨ゼリー

f:id:micikusado:20201005204827j:plain

余っていた梨のコンポートをゼリーに♪

下はヨーグルトと生クリーム、上はコンポートのシロップでゼリーにしました。

ゼラチンで固めるだけの簡単美味しいおやつです*

 

f:id:micikusado:20201005204924j:plain

グラスは母が集めている亜土ちゃんコレクションから。

形もイラストもとっても可愛い♪

レトロなものってなんでこんなに可愛いんだ!

 

アデリアのレトロシリーズがこれまたツボすぎる。

どれにしようか悩んでまだ買えていないんだけどね(^^;)

 

 f:id:micikusado:20191108011608p:plain

 

ねこきちと病院へ。

同じ病院の違う先生(この時の先生)に診てもらうことに…。

f:id:micikusado:20201005222616j:plain

血液検査の結果はこんな感じ。

BUNはギリギリ正常値。

前回リンが4,5あって、これを下げるためにレンジアレンを1か月飲んだのと(アゾディル(前記事)は今飲んでいません)

セカンドオピニオンの先生に腎臓サポートのフードを勧められ

フードを変えて3,6になりました。よかった!

 

f:id:micikusado:20201013202944j:plain<カゴを買った

下がったので一旦レンジアレンをやめて様子見。

前の先生はクレアチニンは気にしなくていいと言っていたんだけど

やっぱり下げなきゃいけないみたい。

今のところ効果的なお薬がないらしく探してみるとのこと。

 

f:id:micikusado:20201013203617j:plain<爪研がないで~

違う病院に行くかまだ悩んでいますが、診察して頂いた先生は

「こんなに大人しい子はいない」「素晴らしく賢い」と、猫かぶり中なねこきちを

すごく褒めてくれて、いい先生カモ…と思いはじめています(チョロい)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
ねこブログ・手作りおやつ・手作りパンに参加中