クルミパンとグラタンパン

f:id:micikusado:20201113134429j:plain

クルミパンを焼きました。

ドライイーストで簡単に。

はちみつをたーーーっぷりかけて食べると美味しいのだ。

 

f:id:micikusado:20201113134532j:plain

左は少しだけ残っていた夕飯のグラタンをいれて。

色味の悪いパンだけど、残り物なので仕方ないよね(^^;)

 

 f:id:micikusado:20191108011608p:plain

 

f:id:micikusado:20201118210825j:plain

体調がよくないねこきちくん。

病院に行ってレントゲンを撮って、吐き気止めの注射を2本打ってきました。 

10日程前に行った時より(血液検査)、体重が減っていて心配。

フードも食べてくれないので色々と試しています。

ちゅーるは食べるのになぁ。何がいいのかなぁ…。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
ねこブログ・手作りおやつ・手作りパンに参加中

 

ちなみに"エネルギーちゅーる"や"水分補給ちゅーる"等も食べてくれない。

普通のが一番!でもマグロは嫌いだよ!らしい。難しいな~!