くまさんのグラタンパン//ねこのベッド

f:id:micikusado:20210324221016j:plain

夕飯はグラタン。

翌日はグラタンパン。

大好きなグラタンをたくさん楽しむ。

今回はくまさん型です。

 

f:id:micikusado:20210324221045j:plain

成型が苦手なので難しい事はできないのですが、これなら簡単で可愛い*

 

f:id:micikusado:20210324221152j:plainくまくまかば

久々にレーズン酵母を起こしています。

とっても元気で作るのが楽しみだ。

カンパーニュ焼きたいよ~。

 

 f:id:micikusado:20191108011608p:plain

 

 

f:id:micikusado:20210201210929j:plain

全く寝てくれなかったベッド。

洗って片付けちゃおうと枠部分(?)を外したら、急に寝はじめた ねこきちくん。

枠が高すぎたのかなぁ。

 

f:id:micikusado:20210201211035j:plain

気持ちいいでしょ?もっと早く寝ればよかったのに~(笑)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
ねこブログ・手作りおやつ・手作りパンに参加中