インスタで人気のアレを作りました

f:id:micikusado:20210402205552j:plain

インスタでよくみるアレを作りたくてブリオッシュを焼きました。

卵をいれる生地ってあまり好きではなかったけど、久々に作るとおいしい~。

バターもたっぷりでリッチな配合だから、生地が黄色くて新鮮でした(笑)

このブリオッシュをアレにします。

 

f:id:micikusado:20210402204913j:plain

マリトッツォ!

マリトッツォ=ブリオッシュに生クリームを挟んだもの。だと思う。

作るとわかるカロリーの塊なんだけど、そういうのは決まって美味しい。

お口の周りを生クリームだらけにしながら、ムシャムシャと2つも食べました(笑)

 

 f:id:micikusado:20191108011608p:plain

 

f:id:micikusado:20210402215929j:plain

ねこきちくんとひっぱりあいっこ。

 

f:id:micikusado:20210402215645j:plain

おヒゲがすごい。

 

f:id:micikusado:20210402215815j:plain

犬もネコも同じような遊びをするのね(*^^*)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
ねこブログ・手作りおやつ・手作りパンに参加中