レーズン酵母でフォカッチャ//小麦ふすまベーグル

f:id:micikusado:20210428203051j:plain

レーズン酵母でフォカッチャを焼きました。

オリーブの缶詰を1缶いれたので、どこを切ってもオリーブたっぷりです。

 

f:id:micikusado:20210428203535j:plain

分厚いフォカッチャはしっとりもちもちで美味しいね。

 

 

 あんこさんのレシピ。

 

 

f:id:micikusado:20210428202823j:plain

ダイエット中の家族に頼まれ、小麦ふすま入りベーグルも焼きました。

普段作る半分の大きさで、小さめサイズです。

これくらいのサイズも食べやすくていいなぁ。

BLTサンドとジャムサンドにして食べても1つ分。

甘いのも辛いのも食べられてお得感がある!

ダイエットにはならないけども…(笑)

 

 f:id:micikusado:20191108011608p:plain

 

f:id:micikusado:20210429202635j:plainトイレの砂が落ちてる…

カーテンを蹴って遊ぶのやめてくださいね(*_*)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
ねこブログ・手作りおやつ・手作りパンに参加中