ねこきちのおたんじょうび

f:id:micikusado:20210615215724j:plain

6月3日はねこきちの3歳のお誕生日でした♪おめでとう~。

アメリカンチェリーでケーキを作りました*

もちろん人間用ですが・・・。

 

ロールケーキ生地を焼き、それを丸くカット(3枚)して使いました。

ロールケーキ生地の方がお手軽で簡単♪

スポンジ生地はまだたまに失敗してしまうのでね…。

 

f:id:micikusado:20210615215622j:plain残念な絞り

 

 夜、家族に見せてから食べたいので、カット写真はナシですが…

 美味しくできました(*^^*)

 

 

 f:id:micikusado:20191108011608p:plain

 

f:id:micikusado:20210618215121j:plainお腹の毛も生えました

 

去年の今頃は2度目の手術をして腎臓を悪くしたり、色んな病気を疑われ何度も何度も検査をしたり、

本当に色々あって、どうなるのかと不安な日々でしたが

今では腎臓の方もほぼ正常値になり、3か月に1回の診察でよくなりました。

 

f:id:micikusado:20210618215317j:plain

 

毎日うなりながら家中走り回り、隠れて私の足を狙い、

お昼のおやつは"ちゅーる"と"ウェットフード"と"カリカリ"の3種をあげないと落ち着かず

ご飯には、ちゅーるがのっていないと食べずに鳴いて訴え、

夜は家族が寝てしまうのが寂しくて、くぅんくぅん鳴きながらおもちゃをもってきて

朝は家族が起きると甘えん坊になり、何度も抱っこしてもらわなきゃダメで

ますますやんちゃに、わがままなお坊ちゃまになっています(笑)

でも元気でいてくれるなら、なーんでもイイのよ!

3歳おめでとー! 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
ねこブログ・手作りおやつ・手作りパンに参加中

 

 

ねこきちのおやつセット。

ちゅーる1本→カリカリ一袋→ウェット4分の1。

フルコースだ。ちゅーる1本だけだったのにね~?お母さん…( ˘•ω•˘ )