手作りのクリスマスケーキ

f:id:micikusado:20211224234515j:image

メリークリスマス!

 

f:id:micikusado:20211224234519j:image

今年はケーキの上にクロカンブッシュをのせてみました。

下のケーキがちょっと寂しい感じですね(^ ^;)

クッキーでも焼いて飾ればよかったなぁ。

 

15cmのケーキにシュークリーム。

父が出張中で3人にしかいないのに、こんなに大きなものを作ってしまった…笑

さすがに食べきれず今日はシュークリームを食べて、明日はケーキということになりました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:micikusado:20211224233451j:image

クリスマスでもねこきちは変わらず。

今まで禁止だったテーブルの上ですが

もういいか〜と一度のせたらお気に入りの場所になってしまいました(^^;)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
ねこブログ・手作りおやつ・手作りパンに参加中