かためのプリン//お得な犬猫のおやつ

f:id:micikusado:20210105233750j:plain

年末に冷蔵庫を開けると卵が10パック。

箱根駅伝が終わるまではお買い物に行かないからね!と母。

にしても買いすぎ…。(1日に卵10個の特大たまご焼き×2を作ってくれたけど…(笑)

 

いくらでも使っていいよ~との事なのでプリンを作りました。

 

f:id:micikusado:20210106202841j:plain

18cm型で卵6個分。

プリンは卵がたくさんある時にしか作れないね。

 

f:id:micikusado:20210106202815j:plain

卵が多いので、かための食感。

茶店のプリンっぽくて美味しかった*

 

f:id:micikusado:20210106203206j:plainトリとライオン

残ったカラメルはコーヒーに入れて飲むのだ~。

 

 f:id:micikusado:20191108011608p:plain

 

f:id:micikusado:20210106212742j:plain

お気に入りのおもちゃ。(セリア)

5代目なのだけどこれももうボロボロです。

 

f:id:micikusado:20210106212811j:plain

ボクぜぇっったい離さへんで!

 

 f:id:micikusado:20191108011608p:plain

 

最近ねこきちのおやつばかり買っている。

アマゾンの初売りでまた"ちゅーる"が安くなっていて20本入り3袋購入。

 

f:id:micikusado:20210109221829j:plain

そしてロハコでもたくさん。

今レビューキャンペーンでお得ですよ~。

LOHACO - 【いぬねこおやつ】レビューキャンペーン

lohaco.jp

222円のおやつでも300円返ってくるのでプラスになります。

わんにゃんを飼っている方は是非♪

 

にほんブログ村 猫ブログへ
ねこブログ・手作りおやつ・手作りパンに参加中