クリスマスツリーとスタバ


クリスマスアイシングクッキー

先日イベントに行った時に見つけた5個入りのミニミニアイシングクッキー。

見た瞬間、これだ!とピンときて購入。

お家に帰って早速小さな袋を作り、セリアのコラージュペーパーで封をして、吊るせるように紐をつけました。


クリスマスツリー

うちのクリスマスツリー、小さすぎて飾るものに困っていたのです。

元からついていた飾りは好みじゃなく、ほぼ切り取ってしまった私が悪いのですが…(笑)

でもこれで可愛くなりました*

 

 f:id:micikusado:20191108011608p:plain


ベーグルおやつチーズケーキ

食べ物がメイン?のイベントで他にも美味しそうなものがたくさん。

詰め放題のラスクはニヤニヤしながら積みまくりました。楽しかったー

  

 f:id:micikusado:20191108011608p:plain

 

クランベリーブリスバーとラムレーズンクリームシフォン

スタバでラムレーズンシフォンとクランベリーブリスバーを買ってきた。

どちらもとっても美味しく、特にブリスバーはスパイシーでクリスマスの味でした 

 

 f:id:micikusado:20191108011608p:plain

 

 きょうのねこきち

 

冬毛なねこ

もこもこねこ。

ねこきち絵↓も冬毛仕様にしたほうがいいかもしれない。

 

 にほんブログ村 猫ブログへ
ねこブログ・手作りおやつ・手作りパンに参加中