懸賞当選ー3

懸賞当選

少し前になるけど、コクヨ様から文具セットを頂きました。

ありがとうございます♪

 

www.haconiwa-mag.com

こちらのサイトのデザインをダウンロードして印刷。

紙袋を作って、インスタグラムにアップしたのですが

いぬねこ柄が可愛くて、たくさん印刷して楽しみました

 

ちゅーる袋

今でもダウンロードできるみたいです。

この紙袋におやつを入れて ネコ好きさんにプレゼントしたら喜ばれた(*'v'*)

 

 f:id:micikusado:20191108011608p:plain

 

GLOOの青い鳥

頂いたGLOOセットに入っていた青い鳥キット。

テープ、のり、瞬間接着剤、すべてを使って作るんだよ。

良くできてるよね。

 

www.kokuyo-st.co.jp

シンプル好きさんには たまらない文具だと思う。

出しっぱなしでも邪魔にならないデザイン。素敵。

  

 

f:id:micikusado:20191108011608p:plain

 

--きょうのねこきち--

 

f:id:micikusado:20200316212054j:plain

汚れた引き出しを洗っている間に ちゃっかり入る ねこきちくん。

あの~その引き出しも洗いたいのですが…(^^:)

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
ねこブログ・手作りおやつ・手作りパンに参加中