シナモンロール//キャットタワー

かもめ食堂をみたらシナモンロールが食べたくなって作ってみました。 

f:id:micikusado:20210312220446j:plain

おおきなシナモンロールが食べたかったのでこの形に。

かもめ食堂の形も可愛いんだよなぁ。

 

f:id:micikusado:20210312220605j:plain

カルダモン入りの生地にシナモンとレーズンをたーーっぷり巻き込みました。

上にはミルクアイシングをかけましたが薄すぎた(^^;)みえない…

 

家族がシナモン嫌いなので、誰もいないときに家中の窓をあけて作りました。

焼きたてを食べて、余ったシナモンロールジップロック+タッパ―で密封!

それでも気づいて嫌がられましたが…(笑)

もちろん食べる時も誰もいない時に換気をしながらこっそりです(=_=)大変だ

 

 f:id:micikusado:20191108011608p:plain

 

f:id:micikusado:20210309222045j:plain

キャットタワーのてっぺんでニャルソックをしていたんだけど

暑くなってきて避難したねこきち。

 

f:id:micikusado:20210309222206j:plain

こっそり撮ろうと思ったら見られてた。

 

新しく買ったキャットタワー。

今まで低いタワーだったから、一番上に乗られるとドキドキします(^^;)

 

にほんブログ村 猫ブログへ
ねこブログ・手作りおやつ・手作りパンに参加中